「すまいる定期便」を開始しました!!【お知らせ】

「すまいる定期便」を開始しました!!【お知らせ】


このたび、『すまいる定期便』を開始いたしました!!

『すまいる定期便』をご利用することで、超おトクな価格で商品をご購入いただけます。
また、一度、定期便のご注文登録を行って頂くだけで、毎回ご注文登録を行って頂かなくても、ご希望のお届けサイクルで、商品をお届けしますので、ご注文作業の手間が省けます。

しかも・・・定期便の最低ご利用回数の制限はありません!
次回お届け予定日の7日前迄にご連絡頂ければ、いつでもご解約を受け付けいたします。(もちろん、少しでも長くご利用頂けると大変うれしいです(*´ᴗ`*)♪)
まだ商品が余っているので、次回のお届けはお休み(スキップ)したい場合も、もちろん対応可能です。

継続して同じ商品をご購入されているお客様には、とにかく、お得で便利なサービスですので、是非、ご検討くださいませ。

尚、今回、定期便専用のシステムを導入しておりますので、定期便以外の商品ご注文の場合とは、ご利用頂ける決済方法が異なる、ショップポイントは利用頂けないなどの違いがございますので、その点はご了承願います。
『すまいる定期便』をご利用頂くには、当ショップの無料会員登録が必要です。)


定期便対象の商品をまとめたページを作成しています。
定期便を利用可能な商品につきましては、商品詳細ページにも、『すまいる定期便』のバナーを掲載しています。

定期便対象の商品は、順次増やして参りますので、是非ご期待下さいませ!