ご注文登録画面(決済画面)が新しくなりました!
この度、ご注文登録画面(決済画面)が新しくなりました。
簡単なご案内になりますが、以下に、新しいご注文登録画面の特徴を記載いたします。
●今までの旧ご注文登録画面では、3画面構成でしたが、ご注文登録が1画面で完了する決済画面に変更されました。
● 新しいご注文登録画面となり、会員様のマイページに「アドレス帳」が追加されました。
< アドレス帳への配送先の登録 >
マイページの「アドレス帳」でお届け先の登録・編集が可能ですが、ご注文登録時にも お届け先として入力・編集した内容をアドレス帳に登録することができます。
また、マイページの「注文履歴」で、各注文の「注文詳細を見る」を開き、「アドレス帳に登録」からお届け先を登録することもできます。
< ご注文登録時のアドレス帳からの配送先選択 >
アドレス帳にお届け先を登録しておくことで、ご注文登録時にアドレス帳からお届け先を選択することができます。
また、アドレス帳が未登録の場合は、「アドレス帳が登録されていません」と表示されますが、「アドレス帳リスト」画面に表示される「注文履歴から選ぶ」をタップすると画面遷移し、マイページ(注文履歴)に存在する住所リストから希望の住所を選択することができます。
※ ご注意事項 ※
会員様が旧決済画面でお届け先を「別の住所に送る」とした際、「リストから選ぶ」より自動表示されていた「以前に利用したお届け先」は利用できません。
「アドレス帳」を新たに登録する必要がありますので、ご了承願います。
●「ゲスト購入」「会員登録」「ログイン」タブの表示
未ログイン状態の場合、決済画面上部に「ゲスト購入」「会員登録」「ログイン」の3つのタブが表示されます。
既に会員のお客様は、「ログイン」タブから、会員ログインを行って下さい。
新規に会員登録を行いたいお客様は、「会員登録」タブから、新規会員登録が可能です。
会員登録せずにご注文を行いたいお客様は、「ゲスト購入」タブから、ご注文登録を行って頂けます。
以上




