本物ショップ えがおのたね | カリカセラピの正しい食べ方(その1)(その2)

カリカセラピの正しい食べ方
(その1)(その2)


◎カリカセラピの正しい食べ方

【その1】唾液でしっかり溶かして食べる!

ゆっくり噛むように唾液で溶かしたり、舌下で溶かして食べるとより効果的です。

それは、水と一緒に飲み込んだ場合と、カリカだけを食べた場合を比較した結果から学んだことです。 過去の蓄積された経験で、水で飲み込んだ場合に限って、満足のお声が遅かったり、少なかったりということがありました。あらためて検証してみると、唾液でゆっくり溶かして食べるほうが、早く体の変化を感じ、満足度の高いことが確認されました。

※唾液で食べることが困難な方には、少しの水に溶かして食べていただく方法をオススメしています。


【その2】就寝前に食べるを基本に!

就寝前に食べることがカラダ全体の変化を一番感じていただけます。

睡眠中は様々なホルモンが分泌され、カラダの回復機能が高まり、代謝・修復を活発化する貴重な時間で心とカラダのバランスにとっても、欠かせないものです。そのタイミングでカリカを食べることは、すばらしい相乗作用を生むようです!


カリカセラピの正しい食べ方(その1)(その2)
カリカセラピの正しい食べ方(その3)(その4)
カリカセラピの正しい食べ方(その5)(その6)(その7)
カリカセラピのオススメ活用法